忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久しぶりでございます。

今年もエポックを開催すべく話し合いが続いております。
来月の頭までには何かしらの告知が出来ればと思いますので今しばらく御待ち下さい。
Epochでは手伝って頂ける方を常に募集しております。
興味がある方はFacebookのメッセンジャー、Twitterのメッセージ、もしくはE-mailにご連絡ください。お待ちしております。

本日はD&DEPARTMENT DINING OSAKAにて

PR
Epochに天候の不安定な中、沢山の方が遊びにきて頂きありがとう御座いました!!
そして参加アーティストの方々&朝の悪天候の中設営して頂いた関係者にとても感謝です。
夕方からは雨が止み清々しい空間でマッタリと出来たと思います

次回もスタッフ一同面白い企画を思案しお待ちしております
今年開催されますEPOCH2013specialに出店されますtamutamu cafeで定食を頂きました。
美味しかったです!
イベント当日も楽しみです。

☆おうちごはん定食800円(・特製ソースのメンチカツ*単品450円・菊菜おひたし*定食のみ・トマトとセロリの酢の物・切干大根サラダ*以上単品300円*雑穀ご飯と味噌汁付) ☆オニギリプレート500円 ☆ピクルス・小松菜キムチ・チャンジャ・酒盗クリームチーズ各300円
image.jpg
 
今晩わEPOCHの向井です。

今月の12日にいつものマヅラで今年の打ち合わせをしました。
今年はあの台風で中止したキャンプ場でのイベントにリベンジしたいと思います。

まだ詳細はお伝え出来ませんが夏頃に出来たらと思ってます。
詳細またアップしますので楽しみにして下さい。

今回は写真を撮り忘れたので悪しからず
マヅラのコボちゃんの写真で勘弁して下さい。
お土産の
にわかせんべい のお面付けてみました。
IMG_2174.jpg
 
皆さん今年もEPOCHをよろしくお願いします!

今年に入っての「初打合せ」と言う名の飲み会やりました。


今年も何とか開催出来たらと思ってます。
頑張ります。
同時に手伝っていただける方も探してまーす!
Twitter
Yes, check it out !
QR code
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by naoctronic
Copyright (c) EPOCH Musica All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
/