忍者ブログ
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんフライヤーが完成しました!

エポックのフライヤーをず〜〜〜とデザインして頂いてるKONO氏の力作です。
毎年ほんとに感謝してます。

今週から皆様のお手元にお届け出来ますので少々お待ちを!
あちこちに配る予定ですが、フライヤーを置いて頂けるお店も募集致します。
エポック info :info_epoch@yahoo.co.jp
までご連絡お待ちしております!! サイズはB6になります。 よろしくお願いします!



チケットの価格を公開します

前売¥2000食事券別¥500
+SPIRITUaltz Fab mix 2014
10周年記念品としまして、
アルツによるスピリッチャルツ名義の最新ライブミックスCD付き!!
limited 100 only!!


当日¥2500食事券別¥500)


中学生〜高校生¥1000食事券別¥500)


小学生以下 無料

何と今回は10周年記念としてエポックで毎年DJをやって頂いているALTZ氏の別名儀 SPIRITUaltz Fa mix CDを提供してることになりました。いや〜長くやってみるもんですねーw
前売を購入して頂いた方のみ当日に前売り券と交換させて頂きます。
限定100枚までです!お早めにどうぞ!

チケットは来週頃には用意が出来ると思いますので、Twitter、Facebookとこのブログにて発売開始をお伝え致します。

チケット取り扱い店  
滋賀 CLUB MOVE 077-523-3870
ソラノネ紀伊国屋 0740-32-3750
大阪 NEWTONE RECORDS 06-6281-0403
Clazy Market 06-6585-7285
tamutamucafe 06-6568-9774
京都 JAPONICA music store & cafe bar 075-211-8580
岐阜 EMERALDA 058-263-7132
WALK ABOUT 058-214-2733
三重 bar Advantage http://advantagemie.wix.com/home


 

 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Twitter
Yes, check it out !
QR code
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by naoctronic
Copyright (c) EPOCH Musica All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
/