忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*当イベントに来られるにあたっての注意事項*

必ずお読みになって遊びに来てください。


今回開催致します[epoch]はcamp party です。
23時以降はmain floor&Laba Laba booth共に
ゆったりとLounge style で音を楽しんで下さい。


*イベントに来られるにあたっての注意事項*

近年風営法/薬物などで音楽イベント開催が困難になっていく昨今、近頃は当開催地からほど近い場所で音楽イベント開催中警察官が巡回している際ドラッグを服用している所を発見されイベント強制中止、連行されるといった事件が御座いました。

当開催地も国道沿いに面しておりパトロール/検問取締り強化区域です。
当日,私達スタッフ側も敷地内巡回し、盗難、痴漢行為、不正入場、薬物、その他の違法行為を発見した場合、被害の大小に関わらず、身柄を警察に引き渡します。

アルコールを摂取される方で日帰りの方は禁止としキャンプされる方は過度の摂取はお止め下さい。販売する側も危険と判断したらその方に対してアルコール販売す るのをお断りします。

フライヤーにも記載しておりますが琵琶湖の遊泳は8/31で終了しています。ライフガードも居ません!!くれぐれもご家族で来られる場合お子様の目を離さ ない様に細心の注意を払って下さい。悪ふざけでの飛び込みなどもお止め下さい。開催者側は一切責任負えません!!


これらの注意事項は、イベントの安全とこれからの存続の為に必要不可欠なものです!!

[epoch]はあくまでキャンプパーティーです。※毎年開催しているfree party の様にアットホームで家族で気軽に遊びに来れるイベントを目指しています。
お客様のご協力、信頼感無くしては、成功しませんので今後も開催出来る様に口う るさいとは思いますがご理解とご協力どうか宜しくお願いします。


※尚、天災/不可抗力でやむを得ず停止せざるを得ない場合/アーティストのキャンセルなどでのチケットの払い戻しは一切出来ません。ご了承お願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
Yes, check it out !
QR code
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by naoctronic
Copyright (c) EPOCH Musica All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
/