忍者ブログ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EPOCH 2012が終了して一週間が経ちます。
ようやく写真の整頓も終えUPさせて頂きます。

今回は遠い所はるばる遊びに来て頂きとてもとても感謝しております!
予想以上に人が来ましたのでEPOCHメンバーあたふたしてしまいました。

出演者の皆さん、イベントを手伝って頂いた方々、ソラノネの方々の協力と皆さんが遊びに来て頂いたお陰で無事に楽しく終える事が出来ました。

来年はもっと面白く出来たらと思ってます。

今回の写真でお詫びしたい事があります。
こんなに沢山の方々に来て頂けるとスタッフ全員思っていなかったのでスタッフの人数が足りず、出演者全員の写真やショップの方々全員の写真が撮れませんでした…。
この場を借りてお詫びさせて頂きます。
来年はスタッフの人数も増やして頑張ります。

今後ともEPOCHをよろしくお願いします。
写真は数が多かったのでflickrでアップしました。


※iPhoneの方はFacebookのページを見て下さい(flickrはflashなので見る事が出来ません。)
http://www.facebook.com/#!/media/set/?set=a.318175311597379.73209.160777937337118&type=1







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Twitter
Yes, check it out !
QR code
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by naoctronic
Copyright (c) EPOCH Musica All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
/