忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全開公開の写真がまだ寒い時期に撮った物でしたので最近の写真をアップします
会場の良さが少しでも伝われば嬉しいです。


会場のソラノネはのどかな風景に囲まれています。


ほぼ山道※当日は日曜日ですのでバスは運休になりますタクシーを使って下さい。


ソラノネです。右が釜戸(※要予約)


トイレも古風


入り口


入り口


ソラノネです


この日は沢山のお客さんが来られてました。(なのであまり店内は写真取れてません…。)


賑わってます。


手作りのジャムやクッキーなど色々販売してます。


テラスはこんな感じです。


テラスからみた店内。

 
入り口にある黒板


かまど



かまど※要予約


ソラノネ


新緑が綺麗です。



注文が出来るまで皆さんはしゃいでます。

タンポポ
 

 
ピンぼけしてますが最後はナズナです。
どれも小さい頃みた草ばかり。

ビデオで会場をぐるっと回ってみました。ひじょーっにのどかです。ぜひレジャーシート持参して下さい。
今回も野菜カレー激うまでした。





当日晴れますように!!

PR
今回の会場となります。
ソラノネの写真をいくつかアップします!
※撮影した当日がまだ寒い季節でしたので植物が少ないです


ソラノネの外観




中はこんな感じです!
木の温もりが心地よいです。



釜もあります(※要予約)




ここの料理がうんまいです!

 
EPOCH. OPEN AIR PARTY!!


@安曇川泰山寺ソラノネ 紀伊國屋

6/3(sun) open. 10:00 close. 20:00
雨天決行(但し天候の状況により中止の場合有り)
食券 ¥1,000- (1food&1drink)

dj. ALTZ(altzmusica)
MONGOOSE(newtone records)
YA△MA (newtone records)
KONO (EMERALDA)
ナカムラ イタル (OUT PUT)
dj unagi(spacefoods)
a2c
yottu

live. i-Mu or buM

毎年フライヤーを作成して頂いているKONO氏に感謝です。

去年は台風による中止を余儀なくされましたが、今年こそ天気に恵まれますように!

皆さんぜひおこしください。
台風にまけじと今年もやります!
今回は開催地を変更して挑みます。
かなり素敵な場所です。
☆Epoch open air free party☆
6/3(sun )

詳細はまた後日Up
☆epoch☆T - SHITS 販売してます!!

KONO氏作のEpoch T-Shitsです。

ネイビー&グレーあります♪
¥2500でございます♪


Newtone Recordsでも取り扱ってます!!

来年はこれを着用し遊びにぜひぜひ来て下さいませ~♪
ゲットされたい方はお気軽に連絡下さいね♪

info_epoch@yahoo.co.jp


e_gray.jpge_navy.jpgepoch_t.jpg
Twitter
Yes, check it out !
QR code
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by naoctronic
Copyright (c) EPOCH Musica All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
/