忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩わEPOCHの向井です。

今月の12日にいつものマヅラで今年の打ち合わせをしました。
今年はあの台風で中止したキャンプ場でのイベントにリベンジしたいと思います。

まだ詳細はお伝え出来ませんが夏頃に出来たらと思ってます。
詳細またアップしますので楽しみにして下さい。

今回は写真を撮り忘れたので悪しからず
マヅラのコボちゃんの写真で勘弁して下さい。
お土産の
にわかせんべい のお面付けてみました。
IMG_2174.jpg
 
PR
EPOCHの向井です。
黄砂と花粉で空はモヤモヤしてますね。
さて、今日は琵琶湖沿いにありますmado cafeさんをお借りしてepochのプレイベントとでも言いましょうかシステムのテストも兼ねてのサウンドテストをやります。
音を出させてもらうだけなのでmado cafeは通常営業になります。
入場の際の料金もありません。
お昼過ぎ13時ぐらいからやると思います。
窓からは琵琶湖が一望出来る素敵なカフェです。
緩めな音中心でいきますので、ぼーっとしたい方 茶でもしばきに来てください。

マドカフェ mado cafe
〒520-0042 滋賀県大津市島の関14−1, 大津市民会館2F
http://m.google.com/u/m/w_tZbh



皆さん今年もEPOCHをよろしくお願いします!

今年に入っての「初打合せ」と言う名の飲み会やりました。


今年も何とか開催出来たらと思ってます。
頑張ります。
同時に手伝っていただける方も探してまーす!
みなさんどうもー、ちょっと前に相方のアキトシ氏と久しぶりに打ち合わせしました。
ほぼ、ユニットの曲の打ち合せでしたけどね。でも、エポックも少しづつ前進してますので皆さん来年も楽しみにしていてください。

写真はいつもの場所マヅラにて
アキトシ氏の服装がヤマトの人に似てると皆でいじってる時の写真です。
コボちゃん写真ありがとう。
EPOCH 2012が終了して一週間が経ちます。
ようやく写真の整頓も終えUPさせて頂きます。

今回は遠い所はるばる遊びに来て頂きとてもとても感謝しております!
予想以上に人が来ましたのでEPOCHメンバーあたふたしてしまいました。

出演者の皆さん、イベントを手伝って頂いた方々、ソラノネの方々の協力と皆さんが遊びに来て頂いたお陰で無事に楽しく終える事が出来ました。

来年はもっと面白く出来たらと思ってます。

今回の写真でお詫びしたい事があります。
こんなに沢山の方々に来て頂けるとスタッフ全員思っていなかったのでスタッフの人数が足りず、出演者全員の写真やショップの方々全員の写真が撮れませんでした…。
この場を借りてお詫びさせて頂きます。
来年はスタッフの人数も増やして頑張ります。

今後ともEPOCHをよろしくお願いします。
写真は数が多かったのでflickrでアップしました。


※iPhoneの方はFacebookのページを見て下さい(flickrはflashなので見る事が出来ません。)
http://www.facebook.com/#!/media/set/?set=a.318175311597379.73209.160777937337118&type=1







Twitter
Yes, check it out !
QR code
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by naoctronic
Copyright (c) EPOCH Musica All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
/